てぃーだブログ › FC甕 ~LIFE MAKING ♥ LOOK UP ⇑ ~ › 日記 › ソフトボール九州大会結果

2009年06月29日

ソフトボール九州大会結果

沖縄に帰ってきました
大分暑いと思ったけど、やっぱり沖縄だね

この暑さ大好き(;¬_¬)



あっ、試合

試合だけど、福岡代表にコテンパにやられました(←コンパじゃないよ)

完敗です
戦った福岡代表は準優勝

優勝は沖縄第1代表の『琉球泡盛 残波』でした

決勝は余裕のコールド勝ち
負けた相手を負かしてくれたので、少しすっきりしたぁ


帰り空港でにめっちゃかわいい娘と会ったので一緒に写真撮りました


ソフトボール九州大会結果


みんなにお土産買ったのでお楽しみに〜


*shusaQ*


同じカテゴリー(日記)の記事
今年も!
今年も!(2011-07-04 10:42)

結婚式!
結婚式!(2011-03-22 11:46)

福袋
福袋(2011-01-09 19:19)

結婚式&披露宴~♪
結婚式&披露宴~♪(2010-09-07 10:03)

結婚式♪
結婚式♪(2010-08-19 16:23)

結婚式~♪
結婚式~♪(2010-03-01 17:26)


Posted by FC甕 at 16:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お帰り~!そしてお疲れさんヘ(゚∀゚*)ノ
沖縄の暑さヤバイよね~。

かわいい娘と写真も撮れてよかったね~(^ε^)
ラッキー♪
今度、大分県の話聞かせてね!
Posted by あーの at 2009年06月29日 21:58
お帰り~^^
沖縄の暑さやばいんだね~><こちらはもっとやばいわよ(笑)負けたのは残念だったけど、可愛い子と写真撮れてうらやましぃ~!!自分も空港行ったら写真とろっと♪

帰ったら大分話(っていう?土産話)聞かせてね~^^
Posted by りさ at 2009年06月30日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。