てぃーだブログ › FC甕 ~LIFE MAKING ♥ LOOK UP ⇑ ~ › 日記 › 結婚披露宴~ヽ(゚◇゚ )ノ

2009年06月26日

結婚披露宴~ヽ(゚◇゚ )ノ

だいぶ遅くなってしまいましたが、先日行われた、がひーキャプテンの
結婚披露宴のご報告ですおすまし

2009年6月13日(土)。マリエールオークパインにて。
FC甕のキャプテン・比嘉一貴くん&涼子さんの結婚披露宴が
ありました♪赤
 結婚披露宴~ヽ(゚◇゚ )ノ
この日は、がひー君と涼子さんの門出を祝おうと内地や離島からも
FC甕のメンバーが駆けつけましたよ~!
久しぶりの大集合でした( ´艸`)


今回、FC甕のメンバーは余興をお願いされていたため、始まる前から
準備やリハーサルで大忙しダッシュ
この1ヶ月間、皆で練習してきたその余興とは…。 

   赤丸「スカート、ひらり」 by AKB48&ヲタク
   赤丸「リライト/違う…そうじゃない」 by キュートン(あらびき団)


 結婚披露宴~ヽ(゚◇゚ )ノ
         ↑ 楽しく余興をやりきったFC甕の皆さん。

女子校生もいれば、たくさんのヲタクもいるし。
バドガールもいれば、ブリーフやふんどしをはいたお兄さんもいるし、
チャイナ服を着たお姉さんもいますよ!

この余興で会場の爆笑をかっさらってやりました♪(←自称)
う~ん。 やってる方も楽しかったです~ヘ(゚∀゚*)ノ
皆で練習を頑張った甲斐がありました!



そして、披露宴のラストは新郎のがひー、しゅーさく、しょーご、あーきーの
4人によるエイサーの太鼓ですエイサー太鼓
 結婚披露宴~ヽ(゚◇゚ )ノ
普段と違って真剣な表情の4人衆(笑)
真剣な顔の4人はかなりかっこよかったですよおすまし

この日は、がひー君も涼子さんもずーっとニコニコ笑顔でとーっても
幸せそうでしたハート
なので、FC甕のメンバーもみーんなニコニコでしたニコニコ
皆も2人の幸せにあやかりましょ~!
 
 結婚披露宴~ヽ(゚◇゚ )ノ
 がひー ハート 涼子さん、末永くお幸せに~♪



同じカテゴリー(日記)の記事
今年も!
今年も!(2011-07-04 10:42)

結婚式!
結婚式!(2011-03-22 11:46)

福袋
福袋(2011-01-09 19:19)

結婚式&披露宴~♪
結婚式&披露宴~♪(2010-09-07 10:03)

結婚式♪
結婚式♪(2010-08-19 16:23)

結婚式~♪
結婚式~♪(2010-03-01 17:26)


Posted by FC甕 at 17:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。