てぃーだブログ › FC甕 ~LIFE MAKING ♥ LOOK UP ⇑ ~ › 日記 › 結婚式&披露宴~♪

2010年09月07日

結婚式&披露宴~♪

気付けば9月に突入してますね。
皆さん、体調は大丈夫ですか??

9月19日にはFC甕のビーパも予定してますやし
皆、予定空けててね!

さーて。
少し遅くなりましたが、8月にあった、FC甕にとって
めでたいことの『2つめ』。


2010年8月14日(土)
ホテル日航那覇 グランドキャッスルにて。

しゅうさく ハート あやこの結婚式&披露宴があり、FC甕は
皆で出席しましたよ~♪黒

 結婚式&披露宴~♪

結婚式でも披露宴でもニコニコと笑顔の2人。
とても幸せそうでしたおすまし

  結婚式&披露宴~♪

あやこの真っ赤なカラードレスは鮮やかでとても
似合っていて、とても綺麗でした音符オレンジ

しゅうさくも白のタキシードが良く似合ってます。
いつもに増して、イケメンでした。



もちろん今回もFC甕は余興で会場を盛り上げ
ました!
でも、今回はビデオ撮影に集中してしまったため
写真がありません汗

写真が見つかり次第アップしますおすまし

甕の皆は2週連続の結婚披露宴の出席&余興。
楽しかったねピカピカ お疲れ様でしたニコニコ

 結婚式&披露宴~♪
最後にFC甕のメンバーで写真撮影♪
とても楽しい結婚式&披露宴でした。


☆ しゅうさく ハート あやこ ☆
 ☆ おめでとう ☆


☆ 末永くお幸せに~ ☆



同じカテゴリー(日記)の記事
今年も!
今年も!(2011-07-04 10:42)

結婚式!
結婚式!(2011-03-22 11:46)

福袋
福袋(2011-01-09 19:19)

結婚式♪
結婚式♪(2010-08-19 16:23)

結婚式~♪
結婚式~♪(2010-03-01 17:26)

ツールド一輪車
ツールド一輪車(2009-11-08 10:02)


Posted by FC甕 at 10:03│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。