てぃーだブログ › FC甕 ~LIFE MAKING ♥ LOOK UP ⇑ ~ › 挨拶 › 謹賀新年 卯?兎?漢字はどっち?

2011年01月03日

謹賀新年 卯?兎?漢字はどっち?

あけましておめでとうございますシーサーメス
2011年も元気にFC甕始動しますサッカー

謹賀新年 卯?兎?漢字はどっち?

今年はいくつか試合がありますので、頑張っていきたいと思います。


沖しゅうさくの今年の目標縄
■去年は激動の一年だったので今年は落ち着いた一年を過ごしたい・・・なーんて思わない!今年は2010年以上に充実した一年を過ごす!(落ち着かない)

■ブログを書く

■1年で100日走る(365日あるので3日に1回走ればできる!すでに1回走ったv)

■本を読む。はじめは1年で50冊と思ったけど、計算すると7日に1冊ペース。。飽きやすい私には厳しい目標なので、8割!40冊!を読む。そしておもしろいのがあったらブログに書く!(大丈夫かなぁ~)

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
著:岩崎夏海
謹賀新年 卯?兎?漢字はどっち?


高校野球、表紙の絵にそそられ2011年一発目読みました。
意外や意外おもしろくてスラスラ読むことができました。
これはお勧めです。

今年の目標を掲げましたが、ドラッカーさんの

プロセスよりも結果!

という言葉を胸に今年頑張っていきたいと思います。
甕みんなの目標も聞けたら書こうと思います。

タイトルですが、
十二支は「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」と書くのが正しいそうです。

子=鼠 丑=牛 寅=虎 卯=兎 辰=龍 巳=蛇 午=馬 未=羊 申=猿 酉=鶏 戌=犬 亥=猪


ではでは、
今年もどうぞよろしくお願いします日の出


同じカテゴリー(挨拶)の記事
新年の挨拶
新年の挨拶(2009-01-02 21:48)

ユニフォーム
ユニフォーム(2008-02-29 10:35)

FC甕 ~2008~
FC甕 ~2008~(2008-02-28 10:17)


Posted by FC甕 at 23:15│Comments(0)挨拶
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。