てぃーだブログ › FC甕 ~LIFE MAKING ♥ LOOK UP ⇑ ~ › 日記 › 結婚式!

2011年03月22日

結婚式!

2011年3月5日(土)
マリエールオークパインにて。

あさんの結婚披露宴があり、FC甕メンバーも出席しましたよ~♪黒
あさんの中学の同級生や先生方も多く出席していて、プチ同窓会
みたいになってました(笑)

美男&美女の2人。そしてかわいい息子・とあ君。
とても幸せそうでしたびっくり
 結婚式!

今回もFC甕は余興で会場を盛り上げました!
今回は新ネタを披露~おすまし
余興メンバー、お疲れ様でした♪

披露宴の中であさん父の涙につられ、度々泣きそうになったり汗
また、あさんからも父&母にサプライズのケーキが登場したりと
家族愛を感じる、心温まる披露宴でしたハート

2次会は那覇市松山にある『SHOW HOUSE Reiko』にて行われましたニコニコ
綺麗なお姉さん達のショーがあり、とても楽しかったです。

  結婚式!
 
☆ りょうじさん ハート あさん ☆
  ☆ とあ ☆ 
 ☆ おめでとう ☆


☆ 末永くお幸せに~ ☆



同じカテゴリー(日記)の記事
今年も!
今年も!(2011-07-04 10:42)

福袋
福袋(2011-01-09 19:19)

結婚式&披露宴~♪
結婚式&披露宴~♪(2010-09-07 10:03)

結婚式♪
結婚式♪(2010-08-19 16:23)

結婚式~♪
結婚式~♪(2010-03-01 17:26)

ツールド一輪車
ツールド一輪車(2009-11-08 10:02)


Posted by FC甕 at 11:46│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。